L30-P90H L型 SPLフルチューンエンジン

(仕様)ヘッドL28 P90

IN&EXポート………..SPL機械加工&手仕上げ(新規加工)

4-1

カム……….IN79°14.3mm EX79°13.8mm スライドカムスプロケット

ヘッド面……….上下面研加工 カムホルダースペーサー2.0mm

4-2

バルブ…….IN46mm & EX36.5mm バルブシートカット加工

バルブスプリング……ハイリフト用SPLバルブスプリング

4-3

マニ取り付け面、面研………マニ取り付けボルト穴タップ加工

強化ヘッドボルト…….L20ET用

(仕様)腰下L28 F54

89mm鋳造レーシングピストン
……….カムリフト&バルブ径に合わせてバルブリセスを.加工しています。

コンロッド
………133mmリン青銅ブッシュフルフロー加工&クロモリ強化コンロッドボルト&ナット(圧入タイプ)

4-4

ダミーヘッドボーリング
……….フライス盤でボーリング加工することで、.ボア配列、垂直ずれを修正して切削しています。

ストレーナー………ストレーナー位置F&Rどちらでも変更可能加工済み

ブロック上面………定盤すり合わせ面出し加工

4-6

クランク……….曲がり修正&ジャーナルラッピング研磨

クロモリ強化クランクキャッツプボルト

4-5

ベアリング………ニスモレースメタル メタルクリアランス調整

広告
カテゴリー: L型, Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中