FJ20 インジェクター交換インプレッション

神奈川県のOさん
先日、御社でインジェクター購入をさせて頂いたOと申します。
年末年始にかけて実家大阪へ戻り部品交換をしました。昨日、神奈川県まで
車で移動した際の感想を申し上げます。
①始動性が良くなりました。私の車は一度動かした後にしばらくたった後、再度始動を
 試みると中々エンジンが掛らない事が多々有るのですが、全く問題無く始動する事が出来ます。
②燃費が向上しました。厳密に測った訳では無いのですが以前は500キロ位でガソリンメータエンプティーギリギリになる所が600キロ走った時点でも一番下の1メモリ少し下がった所でとどまっておりました。
(街中120キロと高速渋滞トータル30キロ弱を走った状態でこの距離ですので
 普通に高速を走ればもっと燃費は向上しそうです。)
③パワー感は4000rpm迄は少しぎくしゃくしますが越えるとスムーズに吹きあがるように
 なりました。⇒これは御社のチェーンテンショナーも交換しているのでどの部品で
 効果が出ているのか解りませんが…。
以上となります、これでやっと多少まともな車になりましたので
今後も何か有りましたら、御連絡&御訪問をさせて頂くかと思います。

その際はお手数ですがご対応頂ければ幸いです。

PS:返信用の封筒に元々付いていたインジェクターを今週中に郵送させて頂きます。

広島県のYさん
本日、下取り品を発送しました。
交換後、エンジンの吹き上がりがよくなりました。
ありがとうございました。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

